婚活の方法は様々あり、その1つにインターネットを利用して婚活する方法が人気のようです。インターネットを利用した婚活だけでなく多くの婚活に役立つ情報を紹介しています。
0


    - | | author : スポンサードリンク
    - | - | - | - |
    草食系男子でもオーケー!
    0
      先週土曜日のコンパでは実業家と知り合ってあまりに満足して後輩にケータイ電話かけちゃったよ。話は変わるけどおとといは友達から恋人について多種多様な話が聞けたから面白かったよ。
      典型的な出合いのスポットと縁が少ないあたしはどうしよう?ちなみに仮に彼と同棲をはじめる前にはどんな点を認識したらいいのかな。
      あたしもいつかファミリーを持ったら洗濯が毎日。そう考えると辛いよ。本当のところゆっくりと周りは既婚者が増えてきている。一人暮らしは肩身が狭いのなんの。
      けど無意味な交遊だけはイヤだ。街で仲の良さそうなツーショットがデートしているのをみるとわたしの女性心理が揺れ動くのだ(-_-;) 。ああ寂しい。
      パーティーに特化した男性向け恋愛ノウハウ パーティーマスター
      婚活旅行 | 21:50 | author :
      comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      外観と人柄は両方肝要ね
      0
        あ。そうそう、親しい親友は交遊 1年目で初エッチしたらしいけど、そういう恋もあるのね。間違いなく異性を受け止めることができるくらいの器の大きさが肝要なんだなぁとつくづく思う。
        多数の結婚資金はそれほどは肝要でないけれど、あるに越したことはないね。いつも自分磨きだね。優美になりたい。べた惚れな関係を持続するキーポイントはなんなのかなー?
        現役エリート医師と結婚するための20の法則
        婚活旅行 | 12:27 | author :
        comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        興味深い男子がいいな
        0
          評判のプロポーズの言葉はどんなかな?比較的興味あるなあ。相手に胸中を見抜かれるのは怖いけど、心を伝えられないのはもっと辛いよね。
          草食系男子には肉食女子でも全然オーケーさ。と開き直るわたし。ほとんどの場合、初対面の男の子に対しての愛情表現を倍増させるといいらしいね。
          悩みを尊重するような仲が希望の夫婦仲だねー。ちなみにラブロマンスと結婚資金は別問題だから、収入も必須ってことだね。
          ずっと独身者なのを敬遠するポイントは個性を磨くことだと思うなあ。
          仲人マダムの婚活実践塾
          婚活旅行 | 01:33 | author :
          comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          口論は別れの原因
          0
            女の人の希望のLOVE は根本的に両想いだねー ♪ 。相手に求める愛情って、なに?と最近は変なことを想像してみたり、今の私は変だね(-_-;) 。
            うんうん、、今度合コンがあったら色気でしっかり彼をゲットしたい!って、クリスマスに予定がない私はなんだかさびしい気持ち。
            性格の無いさみしい女だと勘違いされたくないから会話にはほんとうにいつも気を遣うよ。予感でどうこうなるものでもないし結婚相手に求める個性の部分で行動すればいいはず。
            パーティーに特化した男性向け恋愛ノウハウ パーティーマスター
            婚活旅行 | 23:11 | author :
            comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            交際したい男は…
            0
              やっぱり甘い言葉には弱いのが女心でしょう。女の人の希望のラブはそもそも両想いだね (*^^*) 。
              恋といってもやっぱり興味深い会話のできる関係でないと飽きるものなんだなー。うーん、外面は服装や化粧でどうにかなるけど、中身を磨くのは結構みんななやみなんだよ。聞き上手な男の人との交遊は凄く心が引かれる体験だろうなー。
              TRUE LOVE ACADEMY
              婚活旅行 | 10:48 | author :
              comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              好奇心が持てる男性を逃さないで!
              0
                彼氏にするならさみしいときはいつでもそばにいてくれる男がいいさ。寿退社してった友達は1年間も婚活頑張ったんだよね。えらい!
                本当のことは私にはわからないけど、結婚相手に求める理想は高いらしい。確実にモテる方法を誰か教えてください。
                結婚・お見合いパーフェクトマニュアル
                婚活旅行 | 11:49 | author :
                comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                恋と女性心理
                0
                  確実に異性を尊重することができるくらいの器の大きさが必須なんだなぁとつくづく思う。何といっても相手の着眼点と自分の見方は違うから、いろいろなポイントで心配ですね。
                  男女関係には友情?が根本的に無いと思うから、想定外なことで破局になったりするものだよ。確かに結婚活動 はしんどいことだけど愉快なこともあるからまあいいか。。。
                  言い争いで別れたカレとよりを戻すなんてこともこっそり考えると問題ないと思えるね。とはいってもわりとあたしって上手にやっているほうだよね。
                  それはさておき何度も一緒の外出をしていると相手の年収はだいたい推測できるものですね。
                  TRUE LOVE ACADEMY
                  婚活旅行 | 21:52 | author :
                  comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  不貞 はぜったい駄目
                  0
                    恋愛占いは100%は信じないけど、ちょっと興味はある。鹿児島で公務員やってる男性の先輩は忙しくて出逢いが少ないんだって。それも心配だね。
                    ああ、見た目は身なりや化粧でどうにかなるけど、中身を磨くのは結構みんななやみなんだよ。両想いで定期的に密接な関係が至福なんかなー。
                    仲人マダムの婚活実践塾
                    婚活旅行 | 04:03 | author :
                    comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    草食系でもOK!
                    0
                      理想が高い位置にあるわたしにはたくさんのアタックが必要だよねぇ。ひそかに公務員との職場婚を狙ってたりして(^^) 。
                      完璧な愛はどこから来るのだろう、とひそかに妄想するからワタシも暇だなあ。相手に心を見抜かれるのは怖いけど、胸中を伝えられないのはもっと心配よね。もうお正月かぁ・・・。ひまだなあ。
                      仲人マダムの婚活実践塾
                      婚活旅行 | 13:34 | author :
                      comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                       
                      CALENDAR
                       
                      SMTWTFS
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << September 2017 >>
                      PR
                       
                       
                      RECOMMEND
                       
                       
                      NEW ENTRIES
                       
                       
                      CATEGORIES
                       
                       
                      ARCHIVES
                       
                       
                      MOBILE
                       
                      qrcode
                       
                      LINKS
                       
                       
                      PROFILE
                       
                       
                      PAGETOP